JubiLOG
ジュビロ磐田ブログ
2026-06-06 10:36:00
ホームタウン
6/6(土)愛野メモリアルロード花壇植え替え

6月6日(土) 愛野メモリアルロード、花壇の植え替えにジュビロくんとジュビィちゃんが参加しました。
ジュビロ磐田のホームタウン 袋井市にある「JR愛野駅」南口から「エコパスタジアム」へ通じる愛野メモリアルロード。
「2002 FIFAワールドカップ 日本/韓国」開催以来、毎年行われている半円花壇の植え替えに、「ジュビロ磐田」として今年初めてこの活動に参加をさせていただきました。



「どの位置に植えたら綺麗に見えるかな?」と、全体の配置を一生懸命に考えながら、仲良く丁寧に花苗を植えていきました。
どんなデザインに仕上がったのかは、ぜひ現地でのお楽しみに♬
エコパスタジアムや愛野駅周辺にお越しの際は、ぜひ花壇を見つけてみてください!


今回の活動では、ジュビロ磐田だけでなく、地元の多くの団体の皆さまと一緒にメモリアルロードに彩りを添えさせていただきました。
メモリアルロードには個性豊かなデザインの素敵な花壇がたくさん並んでいます。
エコパスタジアムへ向かう道中、ぜひ周囲の花壇も一緒に楽しんでください!
袋井市の皆さま、ありがとうございました!
これからもホームタウンである袋井市の皆さまと共により一層地域を盛り上げてまいりますので、引き続き、熱いご声援をよろしくお願いいたします!
一覧に戻る




